2012年02月09日

bluetoothレシーバー買ったった!



ipod nanoをふんずけて、破壊して以来、携帯オーディオにこまってましたが、格安で解決しましたー!

音質はそこそこですが、スマホに入れた音楽をワイヤレスで再生出来るのはいいです手(グー)

ジムで走るので、何度もスマホ落としてびびってたのであせあせ(飛び散る汗)

posted by hasse at 22:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月05日

物欲が止まらん!

今日は、朝、雪かきをチロっとして、札幌駅へ!

今年のお正月にステラプレイスのSTUSSYで買い物したら、金券を貰ったので

何か買わないと勿体無いと思い、下見。


いっぱい欲しいものがありすぎて、我慢して終了。

ヨドバシカメラに車を止めたので、ヨドバシも徘徊!

欲しいカメラのレンズがあったんだけど、グッと我慢して、調子悪いパソコンのDVIケーブルのみ買って札幌駅終了!


帰りに札幌ファクトリーのナイキを覗いて、新作のスニーカーが欲しくなって終了ー


ジム行って帰ってきました。


とりあえず、欲しいものが満載になったので、何から買うか、やっぱり買えないものは何か、財布と相談しながら寝ますーわーい(嬉しい顔)
posted by hasse at 21:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

悩む35歳のファッション

今年、35歳になります。

最近の悩みが、おっさんなので、何をこれから着たらいいか悩み中たらーっ(汗)

FCRBとかSOPHとか好きなんですけど、最近お金もあまり掛けれないし、お店に行くのも恥ずかしいような…


趣味も含めて着まわし出来るものがいいなーと最近考えてます。



夏は、チャリ・釣り・登山をします。

冬は寒いので、基本的には無趣味。

年中ジムに通ってるので、アウトドアで動きやすい服装かなーなんて考えている今日この頃。



やっぱナイキかなー(長音記号1)

安いしわーい(嬉しい顔)
posted by hasse at 10:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

